News&Topics

最新情報

Gluedeco AWARD 2018開催されます!!

2018年01月26日(金)

Gluedeco AWARD 2018開催されます!!
株式会社wGlue Japanによる2018年グルーデコ®・アワード開催決定いたしました!
今年のテーマは、あなたが決める!
ご自身でテーマを決定します。そして、そのテーマを掘り下げ、こんなものを作りたい!!という
企画書を提出していただき、その段階で第一審査となります。
デッサンがかけなくても、イメージ画像など、相手に伝えようと思ったものがわかればOKです。
またそのテーマに沿った作品、何作品でも応募可能です。
(一人で複数受賞もあり)
その一次審査で選ばれるのは6名!
二次審査では、テーマに沿って制作していただいた作品を、なんと!実際にコシノジュンコ先生に
観ていただき、ご教授いただきます。
また、この二次審査には、スワロフスキー・ジャパン(株)に、クリスタル部門のアドバイザー
さらには、審査会場にスワロフスキー・ジャパン(株)のショールームのご協力をいただいております。
(この二次審査には、グルーデコ®を熟知しているオブサーバーも審査に参加します。)
そして、さらに作品を作り込み、最終審査が行われ、グランプリ、準グランプリが選出されます!
作る。進化する。グルーデコを思う存分表現してください。
※詳しくはグルーデコ®・アワードのサイトにてご確認ください
ご応募お待ちしております!
WordPress › エラー